旗を押してムスカ大佐の音がなったらスペースキーを押してください
旗連打するとバグります。 クッ....なにぃ.....お....おまえは..... なんかあると思う? ざんね〜〜〜〜〜んなにもありませ〜〜ん はぁ?まだいんの?だから何にもないって もういいよ かってにしな ウッフョワああああああああああ ここまで来た猛者たちよ今喰らうがよいベラゾーマ.....グハッ.....