こんちゃー、第5話ですね、だいぶ遅くなりましたm(_ _)m 実は受験だったらして色々やっていたのでここまで遅れました。それと他のアニメからインプットしたりしていて、、今回は自信作です! ーーーーNEW!!作者のどうでもいい話ーーーーー あのですねー、僕夏休みくらいからケータイ壊れてて受験終わるまで没収されてたんですが、ようやく受験終わったんでケータイ帰ってきたんですよ!!!いやーめっちゃ嬉しい〜!ちなみに機種はiPhone15プロです(約二十万) ーーーーーーキャラたちの小話ーーーーーーーーー シビトくんはポテサラが好きだと言いましたね! 実はシビトくん、ポテサラを自分で作る時にこだわりがあるらしく、きゅうりと黒胡椒は多めのマヨ少なめで作るらしい、、、。みんなに振る舞った時は大絶賛だったらしいです ーーーーーーーおわりーーーーー
魔王魂さま 効果音ラボさま ありがとうございました