※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い換えそう! (*´σ꒳`)相手 (´・Д・)あなた スタート‼︎ (*´σ꒳`)「ねぇ、僕昨日宝くじ当てたんだ!いいだろ〜 あ、君はお金がないから買えないか〜」 (´・Д・)「別に100円当てても元取れてないやん」 (*´σ꒳`)「僕、3連休に彼女とデートしてきたよ。あ、 ごめん君は彼女も友達もいなかったねwカワイソッ」 (´・Д・)「あれ、その子昨日一緒にデートしたんだけど」 (*´σ꒳`)「ねね!聞いて!僕昨日テレビ局の人にスカウトされたんだ!いいだろ〜君は庶民すぎてスカウトされないよ〜w」 (´・Д・)「見たけどモブキャラやん、後その番組の監督僕だから」 (*´σ꒳`)「僕って顔もいいし性格もいいし頭もいいから モテちゃうんだよね〜君はモテてないんだw」 (´・Д・)「これだけは事実、みんなに嫌われてる」 (*´σ꒳`)「君〜僕の作品見た?なんと参照数10万達成したんだ!君は一番高くて参照数30か〜wカワイソッ」 (´・Д・)「まあスクラッチよりも僕の番組の視聴率は高いからいいよん♪」 終わりです。
なんかやりたかったからやった。 ただそれだけ タイムパラドックスっていいよね 地球交響楽見てぇ