書くとこ沢山あるから頑張ってね☆ 非常識なことは辞めましょう。 人が嫌がることも辞めましょう。 *2回あります。やる時は報告を。 サムネ、感想絶対、落書きは別に描かなくて大丈夫でしす。えr辞めましょう。グロ?少しならいいです。 口パク絶対ではないですが、口パクしないのなら文字を動かしてください。なにかしら 動かさないと参加はできません。涙もいくらでも入れて、大丈夫です。 テンプレ?変えまくって大丈夫です。楽しもう! 歌詞は中にあります。