絵柄バッサリ変えてみました。 なんか違和感すごい気がするんですけど 気の所為でいいんですよね?ね…?(´・ω・`) 最近は曲につけておりません。 ちゃんとしたDAWとかそゆやつ(無知) 使ってみたいんですけど、 「これ使いやすいよ!!!」 「布教するぜ!!!」 とか、おすすめとかあったら教えて下さい。 そもそも曲に手をつけるのかさえ未定ですけどね!!! (作曲は修行中、ドットも半人前なのかもしれない。)