最近ずっとアニメ更新されないけどこいつ何してんだろ。 って思っていた方向けに、 ここ最近入り浸っているX(Twitter)で投稿していたイラストたちをまとめさせていただきました!! ※ほぼポケモンですが、一部他ジャンル(プロセカ、ツイステ)のイラストもあります。 最近はクリスタだけでなく、アイビスペイントにもハマりました♪ 結構いろんな機能がタダで使えて楽しいです♪(*´ω`*) また、これまでにいただいたイラストのリクエストは、ベクターではなくアイビスで描いていこうと考えています! ベクター絵がよかった…という方がいたら申し訳ないです…(´・ω・)
イラスト:アイビスペイント