矢印キーで操作 右にあるゴールに行けばクリア ただし怖いお化けがいます。
なんか最近めっちゃホラー作ってる気がする。 お化けのデザインがちょっとグロテスクなので やるときは自己責任で あと心臓悪い人はやめといたほうがいい。