一部の人からはトラウマと称されるシャトルランの音。このプロジェクトは無限に続きます。音源をパクってる訳ではなく、全て手作りです。(その為、リアルさがないです。)リミってもOKです。
キャラがターボロボットなのは、元はターボワープで作っていたからです。