卒業してから、見ることはお勧めします。 (念のため:しゃべるプログラムは自作です)
あなたの学校生活のエピソードをどうぞ 注意事項:個人情報は載せないでください 人を傷つけるような内容はダメです! ✕ わたしは○○中学校の生徒です。 〇 わたしは中学生です。 ✕ わたしの友達○○くん 〇 私の友達A君