こんちゃ!!旗押してすてくりしてくれぃ!!! ...400人ありがとう&いつも見てくれてる君へ感謝の気持ちだ!!!情緒と滑舌と歌詞おかしいし音割れひどいけど最後まで見てくれるとめちゃんこ嬉しいです!!ww そして、今年の目標はフォロワー様700人達成! あとはオリ曲の作成!! 達成したら絶対にいいことがあります...!! とにかく布教&推してくれーーー!! 今回歌った曲...「NEO」 mix...してない☆正確に言えばボーカルリムーバーで一発撮り(リバーブつけただけ) illustration...僕