<遊び方> ※最後まで読んで下さい。 (遊び方は人によって微妙に異なりますが、此のプロジェクトでは以下の遊び方で遊んで下さい。) 0.1Pが左下、2Pが右下、3Pが右上、4Pが左上となります。 1.カードが自動で並ぶので、終わるのを待つ。 2.三角のボタンを押して、抜きたいカードを選び、決定ボタンを押す。 (手持ちから出す事も出来ます。その場合は手持ちから出すボタンを押して下さい。(手持ちのカードが無い場合はボタンが表示されません。)) 3.中心に置いたカードが、前のカードと同じマーク又は同じ番号だった場合、場のカードを全て引き受ける。 (最後に手を置いたなどは関係有りません。) (ジョーカーが出た場合、全員の手持ちが場に置かれます。) 4.此れの繰り返し。 5.最後の結果発表で勝者が全員発表される。 バグなどが見つかりましたら下のコメントにお願い致します。 (カードを選ぶ三角のボタンを押した時に、次のカード迄距離が有る時に、カードが選択される迄時間が掛かるのはバグでは無く仕様です。次のカード迄辿り着く迄にボタンが押された時のバグを防ぐためです。)