地声が高いので高く聞こえるかも知れません サビ高すぎて歌えなかったから低くうたいました 高い声が出なくて、高いところはかすれていたりするんですけど、指摘しないでいただけるとうれしいです! 私の気持ちのままで歌いました。 「辛い」「怖い」こういう気持ちです… がんばって歌ったので最後まで聞いていただけると うれしいです! あかりの最後の歌ってみたです! 『気持ちのままに』 音割れやばw