============================================== ‖前置き‖ 超重大発表とか言っておいてこれを見てくださった方に 関係無い方も多いと思いますが最後まで見てください。 ‖本題‖ 僕はこの度Scratch内で活動するチームを開設します。 チームコンセプトは「PV or Intro制作者の集い」です。 チーム名はリア友が考えてくれた「Video Creator」です。 ‖加入方法‖ 加入に関しては後日だすプロジェクトにて募集します。 それ以外で加入することは「ほぼ」ありません。 制作期限を守りクオリティも高い方を採用します。 ‖メンバー※現時点‖ ~開設者~ @satoshi314z ~初期メン~ @nekomata728 @-AliscFX-(@cubekun) @Xx-_Dope_-xX(@-Crown-FX-) @gkobo031 @-fleateDZN- @rebasu-FX- @mmmkkkaaaiii ==============================================