たけのこ派はみろ↓ たけのこは手が汚れる。 でもきのこは汚れない。 きのこは持ち手とチョコを分けて食べれるし持ち手部分もお菓子として売られている。 たけのこは分けて食べれないし、楽しみが少ない。 だからきのこのほうがいいに決まってる。 あと、きのこの山は現在10カ国向けに輸出・販売してて、たけのこの里は輸出していない。 これは世界が認めたってことでしょ。 異論は認める。
論破できるかな! 本気で思っているわけではないです。 @poin-chanにあっちむいてほいで負けたのでやることになりました。 「共感した!」という人は☆「反論がある」という人は♡よろしく!