「夢を叶えてドラえもん」の曲です シャラララからのサビはありません ↑すいません… サビはリミックスとかして追加してほしいです。
初めて歌出したので結構下手です 音程とかズレていたらコメントで教えてください しっかり修正しますのでよろしくお願いします!!