下手だけど見てほしいです。 自分なりに頑張って描いたので褒めてほしいです (′▽`〃) 褒めてくれた人全員の、お願いを一回だけ聞きます。
上手だと思った人は、❤と⭐押してください! コメントもお待ちしてまーす。