こんここあ~!音瀬心愛。です!今回は、初めての歌ってみたです!₍初めての歌ってみたがポップコーンデュエットって、、イイノカナ? まぁ大丈夫でしょ、、音割れしてるけど最後まで聞いてってね~! vocal @_Uri-official_ @_Kokoa-official_ MIX @_Kokoa-official_ illustration @Rilukun-love サムネ:夜神音うる((一部本家様使用 @roainu様立ち絵使用