僕の推しポケ カビゴンを描いてみました! 100%ベクターです。 なんかゆるい感じのカビゴンになってしまいましたが これはこれで逆にいい気がします。 zyarandou描いてみたシリーズ三作目です。
ポケットモンスター様に感謝