どうも和くんです! いやーやっと終わりました!この一年長かったです!途中でプログラミングハマってましたが、、、 ところであることに気づきませんでした? これ、、、水神のオマージュじゃね?、、、と過去の作品見てもらえると分かるのですがほぼ被ってます。 何故?それはですね、、、、僕が大のアンテ好きだからです今回はキラーサンズをイメージして作ったんですがもこもこが大きすぎてタートルネックの部分がほぼ見えないと、、、まぁそんな頻繁に使うものじゃないからいいかなーって感じしますが。ちなみに水神はザンズイメージで作りました。 Nアニメ5話出す前に春についてのアニメ1話だけ出そうかなと(多分Nアニメの番外編的な感じ)それじゃ!
ぜーんぶ手作り「?」