さばげA「Sじゃないか」 さばげB「いやMじゃないか」 何者か「残念、この服はLでした」 さばげA「死刑」 のりまき「帝王さんはN(?)だよね」
この背景、帝国をイメージしたんっすけど.... よく見たらパラオの国旗にしか見えない(笑) パラオつおい!パラオつおい!パラオつおい! 音楽 ピノキオピー - Aじゃないか