旗をー2回押してー見るんだよー(・∀・) ※大画面推奨 途中で諦めたけど許してね☆彡 (だいぶ前のやつだけどw)
「埋もればいいじゃん」 ~クレジット~ 曲:ラビットホール/DECO*27様 立ち絵:友人の模写 動き:雪式イージング ~タグ~ #東方pv #東方Project #pv #鈴仙 #鈴仙・優曇華院・イナバ