(ここからはフェニックスが勝手に決めてます) 職業 アイドル 趣味 渋谷で服を買うこと 好物 ドーナツ イメージソング 行け!我らが過疎スタの希望! 2chみたいなことしちゃったけど 陽キャっぽい容姿になったからまあいいや 黒川あかねに似てるのは気のせいだからな? 頑張ったけど結局はただの釣り!!