ワドの操作、aとd eキーで選手交代 カービィの操作、矢印キー スペースで選手交代 カービィは赤に触れたら1点 ワドは、黒です。 点差は自分で決めて!
バグだらけです。 あることをするとヤバい事が・・・! アップデート2・・選手交代