急いで描いたんでミニキャラです! 来年か再来年はちゃんと描きたい、、 無理に描いたんでバランス終わってますね とりま目離れすぎ案件 既視感の正体は多分アイコンだと思いますな 猫っていいですよね というかなんか画質いい気がする