ちょっと一新したスタイルに変更しました。これからはこんな感じになると思います。 見るだけ
しゃべるプログラミング @jihanann-2 エンディング曲「シャイニングスター」魔王魂様から 最後の画面のやつ 配信するを https://scratch.mit.edu/projects/944217469/ スタート・ファイヤ https://scratch.mit.edu/projects/923444745/ バイバイ