二人でバレーボールができます(一人でもできます)。 1P(赤) WADキーで操作 2P(青) 矢印キーで操作 Wキー/上矢印キーでジャンプ。 ネット際のジャンプでブロック。 ジャンプでスパイク。
☆サーブはタイミングよくWキーを押す。←難しい