再共有 〜〜使い方〜〜 ドア開閉:左右矢印キー/ボタン 発車メロディー:上矢印キー/ボタン 〜〜クレジット〜〜 DKK素材:@odakyuOH12様 発車メロディ音声:にさご様 サムネ画像:Wikipedia 様