思いつきで作りました これからめんどいけどおにぎりとネコがつくった(架空、自分で作ります)ゲームができると思います。大変だけどお話も作ると思います。(多分)お願いします!
これだけにめちゃ時間かかりました (3時間半ぐらい) なのでミテクダサイ あんまり面白くないかもだけど 続きめんど