自作のOS第二弾です! ------------------------------?SNMN OS?----------------------------- 弾むような、色鮮やかで、デスクトップは、落ち着いた黒白です。 ・ユーザーがない人は空白にすれば入れます。 ・頭文字四文字がパスワードです(ユーザー名の) 使い方:通知を見たい場合は、notificationというところを押してください。日付を見たい場合は、dateというところを押してください。
自作のOS第一弾は下記のURLから飛んでください。 https://scratch.mit.edu/projects/966414650/editor