v6のセーブコードをv7の物に変換できます 一応小さな配電室と小さな給水室を地下に設置するようにはしてます。 ※エネルギー最適化のために未実装のsbapiとsbapiplusが使われてますが、互換性が多分無くなるので引っ張って使うなどは避けてください アップデート履歴_______________ ver0.1(初期バージョン) セーブコード変換実装! ver0.2 エネルギー最適化技術導入!! _______________________ ver5のセーブコードを変換する場合はこちら↓ https://scratch.mit.edu/projects/971282916/