皆さんこんにちは!@maru-wakuです!今回予定しているプロジェクトは、僕や、皆さんが思う、学校あるあるです。一応僕も学生なので、クラスのみんなに聞き回ったりして、集めています。もっと良いあるあるをみなさんはあるのかなとおもい、学校アルアルを大募集します ぜひ、皆さん!コメントしてください!
プロジェクトでは、4コマ漫画方式で表現しようと思います!皆さんのコメントお待ちしております!