一度作って見たかった弾幕ゲームを作って見ました!個人的には最高傑作です。1週間ぐらいでなんとか完成させることができました!今までの作品はほぼ全て、10分ぐらいで完成させてました() 敵の名前は×(x【エックス】)と言います。 クリア不可能かもしれません。僕はできませんから() マウスポインターを×に近づけたらスタートします。 めちゃめちゃバグあるけどプログラミング力がなさすぎて直せません()独学でもっとずっとプログラミングできる人いるのに((泣 判定厳しいよ。 PCもモバイルもできるようになっていますが、PCより、モバイルの方が段違いで難しいです。ステージは変わりませんが、モバイルは技が使えはいです。 一番上のメーターは体力メーターではありません。 技のメーターです。技を使うとどんどん減っていって技が使えなくなてしまいますが、ちょっとずつメーターが回復していきます。 一時停止ボタンを押してなにもせずに10秒ほど経過すると何かが起こります。(それほどのことでもない) 技とは?↓ マウスを押すと、□みたいなのが出てきます。 ×が□に当たると消えます。(真ん中の×は消えません) 上手く使いこなしてゲームクリアを目指しましょう! スペースキーを押すとコスチュームを変えられるよ! モバイルは画面をタップするとコスチュームが変わるよ!コースチュームを変えていくとバリアモードがあるよ!そのバリアモードでプレイをするとタヒなないよ 短いけど鬼畜だよ!多分。 @running0520が下手なだけかもしれないけど。
鬼畜!弾幕ゲームX「1」って書いてあるけど続きがあるとでも?((殴 好評だったら続き作るよ! 今回サムネダサいのは気にしないでください。 毎回だろ((殴 10個以上のスタジオに拡散してくれた神名前書く。 先着10名 @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ 上のメーター @-marimori-様 文字のフォント @raimi-様 BGM DOVA-SYNDROME 効果音 効果音ラボ DOVA-SYNDROME #all#animations#games#music#art#running0520