適当なひつまぶし 自由に使っていただいてどうぞ ベクターに黒線ってあまり好きじゃないんだけど、意外と良かったりする クローンの練習台にしようかとも考えてます 今後何かに使うか、スーツ流用(リデコ)するかも 改造選手権も良いね 「落書き」?「落描き」?どちらが正しいのだろうか