どーも。yusei0729sです。今回は東武東上線(一部伊勢崎線)で活躍している9000/9050/10000/10030/30000系のドア開閉機構を作りました。よければ星とハートお願いします。ちなみにサンマ(30000系)はギロチン車です。 使い方 PC 右矢印でダアを開けます。 左矢印でダアを閉めます。 スペースキーで乗降促進 0キーで車種変更 上矢印で発車メロディーです。 タブレット&スマホ それぞれタップで操作します。 クレジット(絶対お読みください) 全ての車両&ダア音&車内画像@toukyu07様 発車メロディー メモリア&パッセンジャー以外@kairiku39様 乗降促進@toukyu07さん 発車メロディー メモリア&パッセンジャー@Hiroki1611様 ダアボタン@kairiku39様 裏の背景@kiha-47様 クレジットが抜けていたらご指摘お願いします。 作者からのコメント 東武の車両汚たな() 検索用 10000系 10030系 30000系 9000系 9050系