はい!おはようございます! こんにちは!こんばんわ! 9uestでございます! 今回は「Toothless Dance」を スプライト演奏してみました!
結構手抜き(サムネとか) 参考動画: https://www.youtube.com/watch?v=4-1-TFPcAjY PACIL さんの動画を参考にさせていただきました。 #music #9uest_Ver2