曲線なんて作れません。点も動かせません。 スライダーを動かすと赤い点が動くので、高速で動かして赤い点の残像(?)を作ってベジエ曲線ごっこが出来ます。 いつかちゃんとしたのを作ってきます;; 僕の技術力じゃ難しい;;;;;
Wikipediaを見ながら一人で作りました。 https://ja.wikipedia.org/wiki/ベジェ曲線