どうも六連星在住の宇宙人系歌い手、スバル☄流星群です 気がついたら音割れしてた 今回はベノムを高音&低音で歌ってみました なんか途中でセリフ言ってやがりますが、主にアドリブ。語彙力がないので気にしないでください() いいとおもったらフォロー、ハート、スター、お願いしやすっ
本家様:ベノム/かいりきベア vocal:スバル☄流星群 illustration:スバル☄流星群(もちろんトレスはしてません!