普通の小さいところのアイコンじゃ見にくかったので拡大版です!過去大傑作の自分の絵です! 上手にかけたな! ドヤ(自分で言ってるわこの人) 見るだけ
ハートと星もよろしくフォローしてくダサい は?() これからもよろしく〜