臨時変更!期限が5月までになったよ〜 キャラはなんでもいいよ〜(アイコン部門の方はぼくのやつがいいなぁ)(資料は無し。自分の思うがままに書いてください!) 仮参加もありです! 応募方法 このプロジェクトにコメントするだけ! 期限は3月中旬ぐらいまで! 部門&賞 アイコン部門 立ち絵部門 この二つだよ〜! 賞 最優秀賞 星とハート×5フォロー 優秀賞 星とハート×3&フォロー 個人的に好きで賞 星とハート×2&フォロー 参加賞 星とハート×1&フォロー 参加してくれた人はフォローするよ〜!
参加方法はこのプロジェクトをリミックスして描いた絵を貼り付けるだけ! 応募者 @k-sum128 さん @---edamame--- さん @hibiki345 @ @ @ 仮参加 @Miunee_art さん @syunsyandayo さん @kazuhayuki_ky さん @Neko_koorone さん @ikaroe332 さん @kyuubi-kon さん @hibiji さん たくさんの人の応募をお待ちしております!