何故かエコーかかってるけど編集しないで一発撮りです()(独り言多め) 期待しないでね...... 「だいすきになればいいんじゃない」追加した その後花粉症で鼻詰まりver.追加した 1キー...インフルver. 2キー...大好きになればいいんじゃない スペースキー...花粉症で鼻詰まりver.(今) (インフルver.がぐだぐだなのは3,4回しか聞いてないから()ラップは好きだけど3,4回聞いただけだと流石にグダる...!てかこの曲おもろすぎるて((((元々Creepy Nutsさん結構好きだけどもっと好きになったわ) 追加する前のはいつものマイク使わないでパソコンについてるマイク使って取ったお☆(雑音多め)「生身」が言えてないのはもうしょうがない イラストは5分クオです.......色々とゆるちて こうやってまた比較して聞くと色々とやばいね...!!