スマホ版を作りました 十 字キーで移動 デバックモード(debug)で無敵 ハードモードがクリアできたらルナティックに挑戦できるよ ルナティックはクリアできたらスゴイ ここでやると重いからこっちでやったほうがいいかも ↓ https://turbowarp.org/970809417?interpolate&clones=Infinity&offscreen PC版はこちら↓ https://scratch.mit.edu/projects/951065556/ ver1.1 HPの表示を変更 ♡と☆とフォローお願いします(小声)
素材 ソウル・枠 aki0616さん レーヴァテイン・弾幕cosmo-zeroさん HPバー ultimatedonaidさん #undertale #VS #touhou #undyne #Flandre Scarlet