はいどうもみなさんこんにちは!pikataです! 今回は報告になります 僕はそろそろ6年生を卒業するのですが、それに伴って学校のタブレットにリセットをかけます 次の一年生にタブレットを渡すためです なのであと1ヶ月くらいは活動ができなくなります ただそれだけのプロジェクトですw 1ヶ月後くらいにはまた活動を再開しますので待ってください 僕は、4月にスマホがもらえるのでXのログインなどもするかもしれません それは1ヶ月後のプロジェクトで報告します ちなみにその間に溜まったコメントなどは1ヶ月後の プロジェクトで答えますし、実際にコメントでも返すので、活動してないからコメントはしないなどのことはありがたいですが、気にせずにコメントしていってください そもそもコメントがそんなにたまるかどうかも分かりませんのでとりあえず言いました それではまた1ヶ月後にまたお会いしましょう