ホークスファンがL-trainを作るという 今回は3代目&4代目L-trainフルベクターのドア開閉機構を作りました‼︎ ドアは変数式です。再開閉完全対応です。 ドアの動きを滑らかにしました。 とても頑張ったので気に入ったらハートと星をつけてください‼︎ 〜remixについて〜 無変更や落書きなどの意味のないremixはおやめ下さい。作者が悲しみます。 借りることはOKですが一声かけてくれると幸いです。 (remixも) また、自作発言もおやめ下さい。
自素材