Walar 自己満作品 過去作で一番…個人的にね? カード手こずる GBは過労死 (´ . .̫ . `) 再配布しようか悩んでます。 でも改造されたくないし自作発言もなぁ… 現状維持になってます。 配布するとしたらディスコオンリーになりそうかな ディスコやってないが( マイナスな思考になるけど@Use360さんのほうが すごいんだよね… ちょっと見てきなよ。 あとコマンドでか杉