@tane-mmrsさんのイラストを参考にさせてもらいました! 猫の日2日遅れましたw 左に描いてる「R6」っていうのは「令和6年」って意味です。 左は私で、右が親友のJさんです
耳とかしっぽとかは、何か…何て言うんだろう…あの…ほら、あれですよ、あれ(どれだよ)、あの〜…加工アプリ?みたいなやつをイメージしました…はい… Jさんのコメント:私保護猫やんw(耳の形が)