使い方というか報告があります <報告> のあさんというカラピチメンバーさんを書いたんですけど言葉を言うとき本当はスムーズに「のあです」と言うんですけど「の あです」と、のとあの間に一個あいだが空いてしまっておりますのでそこはご試聴ください。 そして、リミックスするときは必ず無変更はやめてください。あと借りるときは❤と⭐をして教えてください。 あと私YouTuberでもありますし、TikTokerでもありますので名前が知りたい方はプロフィールに入ってみてください(でもTikTokの名前は・・・)
グーグル絵画キャンパスの使い方なんですけどまずグーグルで「グーグル絵画キャンパス」で検索して初めての人が開くと画面にログインみたいなのが出てくると思うんですけど今はしなくて大丈夫です。その後にまたグーグルで塗り絵を検索して再度グーグル絵画キャンパスを開いたら画像から新規作成を押して塗り絵を入れて塗り終わったあとこの作品みたいにスクラッチ内に絵を入れたい場合グーグル絵画キャンパスのホーム行くと3つの黒の点があるのでそこを押すと画像として保存があるのでそこを押すと勝手にファイル内に保存されるのであとはいつも通りこの中に入れられればOKです