今回は、可愛くなれたらいいのにを歌わせていただきました!最後の所の音程が難しかったです。 イラストは、わかちゃんに描いてもらいました! Scratchで描くの難しいのにどうやったらこんなに可愛くかけるかが私はナゾです! じゃっかんズレてるけど最後はちゃんと重なるので! 次回も楽しみにしていてください! 次回▷未定 #music #可愛くなれたらいいのに