運転Simで使うはずだったもの 結局計画が頓挫した(悪癖) 難点: 所々隙間がある(使う時なんとかして) 左上のグラデーションが変(使う時以下略) 左下窓の光線表現がある(以下略) 運転機器の表現が適当(TE装置、懐中時計、知らせ灯)、マスコンハンドル… . .. … _人人人人人人人人人人人_ > 素 材 の 意 味 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄