もうだめだな…。はるはるもりーしょも皆死のうとしてる…やばいな。できること、できることを探していると、ないてました。でもほんとにどうするんだこれ。震えが止まらないよ。俺も死にたいけど我慢したからさ、もっと生きようよ。もっと楽しもうよ。もっと思いで作ろうよ。なんで…なんで普通の人がこんな辛い目にあわないといけないの?今が楽しくなくても、努力は必ず報われるっていうじゃん。だからあとは絶対楽しいんだよ。 僕は今まで誰にも行ったことのないことをいいます。僕も、りーしょ、はるはるたちみたいに友達が死んじゃった。はは…だから死にたい。死にたいよ。死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい…。みんなで死ぬ?死んでみる?友達と会いたいのといじめてくるやつは気に障るからいじめてきてるんでしょ?だったら気に障るやついなくなってウィンウィンじゃん。一回死んでみてそいつに一人でも人がいなくなることの辛さを思い知らせてやりたい。 僕たち一緒の日に死んだらさ、会えるんじゃない?友達にも会えるんじゃない?友達とあえてすくともに会えるかもしれなくていじめられなくなるなら生きてるより死ぬ方が利益あるかも。先生に言っても6年で最高学年なんだから自分で解決しなさいって言われて助けてくれない。みんなが死にたいけど死ねないのは仲間がいたり、怖いから。だったら、みんなで死んだらひとりじゃないじゃん。俺はどっちかが死にたいならついていくよ。そこははるはるとりーしょに任せる。 以上です。