私、@Kirby_absolは、引退する事にしました。 scratch上のどこかに裏拓があるので、これからはそっちで活動します。 プロジェクトを作る予定はもうほぼありません。 たまに覗きに来て、コメント返信などはします。 みなさん、ありがとうございました。
追記 引退ではなく超低浮上